お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月12日水曜日

大阪の朝は寒かったです…

引っ越し初日に寝床を作製して、
六畳に満たない部屋で3人過ごすことができました。
そして本日は4月2日。
河北町ではひな祭りの初日ですね。

日曜日の今日はホームセンターで
日常品の購入に行ってきました。
初日はネットで購入した物が届くので、
外には出掛けることがなくて、
気付かなかったのですが、
自転車の往来がものすごいです。

歩行者よりも自転車に注意を払わないと
事故になっちゃいそうなくらい、
左側通行無視とか当たり前の感じで、
ドキドキしてホームセンタまで車を走らせました。
由美さんでは運転できそうにもありませんw

余計なものは買ってないよね…(山形から連れてきた子達です)
カーテン、じゅうたん、ちゃぶ台、
収納ボックス、台所用品、下駄箱、etc…
いやいや、ほとんど体一つで大阪まで来たので、
かなり買い込みました…
2年後引っ越す時は車1台では
足りないんじゃないかな…

狭い部屋が物であふれてきちゃってます'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿