お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月18日火曜日

お父さんも昔は…

今週は中学校の修学旅行です。
修学旅行じゃないと東京にも
なかなか行かなくなっています。
浦島太郎にならないように
仕事の合間にGoogleのストリートビューで
見学地を予習…合間のつもりが
いつの間にか仕事の方が合間になってしまってますw

そんな訳で、修学旅行を前に
すでに寂しい頭を少しこざっぱりした頭に
変えてもらうために、
由美さんに髪を刈ってもらいました。

2分程度で終わりました…やっぱり寂しいです(TдT)

で、もう一人、
豊富な髪量で父を圧倒する末っ子亮介も、
「柔道部に入ると坊主刈りにさせられる…」という
根も葉もない噂が立って、
新入生が入部しなくなると困る…という、
柔道部アルアルから散髪を遠慮していたのですが、
由美さんの「モッサ頭の方がかっこ悪いじゃね?」の一言で
一緒に参加。

10分位かかってました…やっぱり悔しいです(TдT)

お父さんも昔はね…
亮介位の時はこんな頭になるなんて………、
まぁ、自分の親父を見て想像はしてました'`,、('∀`) '`,、


でも生涯総頭髪量を平均すると、
多分、今でももう少しフサフサなんじゃないかなぁ…と、
儚い夢を見る丸い人でした…。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿