お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月12日水曜日

野火で出動しました…

引っ越しネタが続きましたが、
今のネタも更新していかないと、
忘れてしまいそうなので、
時間軸が前後してしまいますが、
現在ネタも並行して更新していこうと思います。

4月10日の分の更新です(それでも古いのですがw)

先週末からの入学ラッシュも一息ついて、
引っ越しで遅れていた年度末の仕上げに
本腰を入れていた午前中ですが、
消防の上司から電話が入りました。

サイレンは鳴って無かったのですが、
河川敷きで野火が延焼していて、
自動車分団も出動するようにとの連絡。
今年度最初の消火活動での出動でした。

昼間の火事は人がなかなか集まらなくて大変です…
現場に着くと…
結構広範囲で燃えています。
すでに分署の方や担当地区の分団が
消火作業に入っていたのですが、
ジェットシューター担いで、
自動車分団も消火活動です。

撮影の予約が入っていたので、
途中で抜け出しましたが、
無事鎮圧したそうです。

火の用心です…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿