お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月16日日曜日

消防の練習でした…

今朝は来週行われる演習に向けての
事前訓練がありました。
指導員の私は朝7:00から
訓練の準備も含めて出動です。

幸い痛風の痛みはほとんどなくなっているのですが、
出発の時に長靴に足が入らないΣ(゚д゚lll)ガーン
確実に昨日よりは良くなっているのですが
腫れが引いてない状態で
上手く履くことができません。

まぁ、起きたばかりで
少しむくんでいる感じだったので、
訓練開始までは運動靴で少し締め上げて、
直前に履き替えたら大丈夫でした。
本調子までもう少しですね。

毎年の事ですが忘れている所も多々あります…
訓練の方はというと、
暑い位の陽気に風が強くて、
花粉症だったら涙目になっている所でしたが、
操法訓練と演習訓練ともに
若干忘れちゃった所はあるものの、
教本片手に昨年を思い出せました。

あ、でも本番は違う部署で仕事があったんだ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿