お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月29日土曜日

保安要員を頼まれました…

昨夜は痛風が怖いので…の言い訳が
大変効力を発揮して痛飲せずにすみましたw
お陰様で少し疼いていた足の親指も、
大人しくしてくれています(^^♪

では25日の分の更新です。

今日は河北中学校から
部活動の保安要員の依頼を頂いて、
大腕降って亮介の部活動の様子…いやいや、
生徒達の部活動の様子を
監督してきました…。

今の時期は新入生の体験参加の時期で、
一年生の生徒達がどこの部活動に入部するか、
実際に候補の部に参加していたようでした。

2年生は皆初心者から始めたので、新入生でも初心者大歓迎なのでした…
亮介たち柔道部でも
初心者を含めて10名近い新入生が
見学に来ていました。
決定は来月になってからのようですが、
たくさん来てくれるのは有り難いことです。

普段は厳しい3年生の先輩の皆さんも
ぐっと堪えていたのか、
はたまた優しいのがほんとの姿なのか、
とにかく入部に前向きになってもらえるようにと、
一生懸命でした。

部活動で盛り上がるのは良い事ですねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿