お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月28日金曜日

修学旅行前夜は寝付けないことが多いです…

大変ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m
修学旅行から写真の仕上げ、消防団、PTAと、
例年以上に切羽詰まってしまい、
ブログどころではなくなっていました。
これから挽回したいと思いますが、
間に合わない場合はご容赦くださいm(_ _)m

では早速4月18日の分です。
修学旅行の前夜は大人になっても
寝付けないことが多いです。


明日から3日間、
河北中学校の修学旅行に帯同するのですが、
3年おきという事もあって
色々勝手が変わっていないかが、
大変心配です。
学生の頃はすごく楽しみな修学旅行ですが、
仕事で行く時には大変なことこの上ありません。

それはおいおい後のブログに載せますが、
この日の夜は留守中に仕上げて欲しい写真のデータ作りや、
持って行くカメラの整備、旅行中の着替え、
クラス研修や班別研修の行程を確認したり、
テスト前の我が息子、娘と同様、
一夜漬けで頭に叩き込んでいました。

痛風の方は大分よくなっているのですが、
旅行から戻った時には
また再発しそうな予感です。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿