お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月28日金曜日

班別研修は良いのですが…

修学旅行2日目、4月20日の分の更新です。
この日は班別研修の後、
生徒達が一番楽しみにしているであろう、
ディズニーリゾートの行程です。
写真屋さん泣かせの1日ともいえます。

出発前に気になっていたのが、
「先輩に学ぶ」と題して、
河北中の卒業生の方を訪ねて、
お話を伺う行程があるのですが、
毎年定番だった全日空の機体整備場を
訪問する班がなかったことでした。

卒業アルバムの構成的にも
でっかい飛行機を前にヘルメット姿の生徒達…と、
修学旅行感全開なので必ず押さえていたのですが、
それが撮れないとなると代わりになるような
シチュエーションは…ここ地下鉄の整備工場でしたw
進歩がなくてスイマセン'`,、('∀`) '`,、

飛行機が電車に代わっただけかもw
個人的には飛行機に乗るのは苦手なので、
むしろこちら(鉄道)の方がグイグイいけそうな感じでした。
普段線路の上を歩くなんて事は出来ませんからね。
なかなか面白い感じで行けたように思います。

そして午後からのディズニーリゾートでは…

よく、修学旅行でディズニーに行けて良いですねぇ…と、
ご父兄の方にからかわれるのですが、
ここは仕事をしに来る場所ではありませんw
足が棒になりました。
ディズニーシーを何も乗らずに3周しました。

生徒達にはなかなか会えずに、
かなり苦労したのはfacebookにアップした通りですw
しんどかったです_ノ乙(、ン、)_


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿