お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月13日木曜日

親はうるさい存在のようです…

4月4日の分の更新です!
予定では引っ越し最後の日…
最初の頃は素直に言う事聞いていた洸仁ですが、
3日もずーっと親と過ごしていると、
流石にウザいと感じてきているようです(TдT)

まぁ、私もそうだったように思います。

3日間過ごして足りない物や
傘とかを買い揃えて、
暫くは生きていけるだろうと
いう所まで来ました。

良いのか悪いのか学校まで徒歩3分の立地の事もあって、
朝ご飯は食べずに直前まで寝てるんだろうなぁ…と、
食べる事だけが正直心配だったりします。

味噌汁ちゃんと作れるのだろうか?そんなかとばかりが心配…
そんな訳で母の手作り朝ごはんを
3人で机を囲んで頂きました。
新しい炊飯器、ご飯美味しく炊けました。
備え付けのIHコンロは
なかなか使いずらかったので、
カセットガスコンロを購入して、
最悪即席ラーメン位は作れるようにしました。

まだまだ心配なことが山積みなのですが、
今の所は心配し過ぎとの洸仁の言葉を信じて、
この日の夜、山形への帰路に着きました。

いつでも帰ってきて良いよとは言ったのですが、
大阪はやはり遠いですね。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿