お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月13日木曜日

最後の挨拶を作成中です…

4月6日の分の更新です!

流石に4日も留守にしていると、
例年よりは忙しくなるわけで、
オマケに今年は地元高校の入学式の際に
PTA役員としてお祝いの挨拶もあって、
洸仁以上にテンパるわけですw

大阪に置いてきた洸仁の方は
もうLINEで返事することすらメンドクサイらしく、
心配するだけイライラするだけと半ば諦めて、
仕事に集中するしかなくなってきています。

前回は娘に原稿見過ぎとダメ出しをされました…orz
明日の小学校の入学式の打ち合わせも終わって、
午後にはカメラも準備して、
ようやくPTAの原稿を作成し始めました。

前回はネットで様々な方の挨拶を読んで
参考にしたまでは良かったのですが、
自分の言葉が少なくなってしまって、
もう読まなきゃ進めない(;´・ω・)って
状態になってしまった反省を踏まえ、
出来るだけ自分の言葉で考えてみました。

で、練習してみると3分もかからず終わってしまう'`,、('∀`) '`,、
自分が学生の立場ならば、
短い挨拶で「この人、分かってるw」と、
賞賛に値するのですが、
流石にもう少し肉付けしないと…、
夜更かししてしまったのでした。

昼と夜の感覚が麻痺してますねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿