お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月29日土曜日

桜が散ってしまう前に…

年を取ると筋肉痛が遅れてやってくる…という
医学的な根拠は全くないようですが、
旅行から戻って筋肉痛にはなっていません。

さて、4月22日の分です。

出発した19日の頃は山形市内では
すでに桜の満開がニュースになっていました。
修学旅行先の東京はすでに散っていたので、
河北町の桜も戻ってみたら葉桜状態…かもしれないと、
アルバム用の桜の前でのカットは
撮れる学校から先行して撮っていました。

そしてこの日は出発前に
撮れなかった学校での撮影で、
午前中は駆けずり回りました。
風が冷たいせいもあって
まだ散らずに頑張ってくれてましたヽ(´ー`)ノマンセー

持ち堪えてくれてました…
卒業アルバムのカットは
桜の前での集合写真が定番になっていて、
アルバムの最初を飾ることもあるので
時期を逃さないように
神経質になりますw

東京では半袖でも過ごせましたが、
戻ってきた河北町はまだまだ寒かったのでしたw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿