お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月29日土曜日

消防演習でした…

まだ筋肉痛にはなっていない23日の分です。
肩こりが酷いのはいつもの事なので気にならないのですが、
この日は朝から消防演習で
仕事の方は全く手が付けられていません。

今年の4月はなかなかしんどいです( ´Д`)=3 フゥ

おまけに消防の自動車分団の方では
人員不足のために順送りの昇格もあって、
いつもと勝手が違う事をやっています。

仕事での昇格は大変有り難いのですが、
消防の場合は今日のような演習の場合に気苦労が多くて、
火事の時だけ頑張っていられた頃の方が、
気持ち的には楽でした。

表彰旗、持ってました…肩コルね…
午前中の内演習から
天気は良いのですが冷たい風が強くて、
しかも、基本姿勢の同じ格好が続いて、
膝、肘、肩の関節固まります'`,、('∀`) '`,、
ほんとに心(ハート)の方がしんどいですw

そして演習終了してからの夜は…
毎度毎度の痛飲で痛風へまっしぐら…と、
ならないようにビール減らしてみましたが、
二日酔いになることには変わりがないようですw

今週のσ(゚∀゚ )オレ、お疲れ様でしたm(_ _)m

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿