お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月11日火曜日

怒涛の年度末でした…

長男洸仁の引っ越しと入学シーズン等で
10日間も更新を怠りました…
海より深く反省しますm(_ _)m

ようやく通常勤務に戻れそうなので、
挽回していこうと思います。
日付の感覚はなくなっていますが、
3月31日の分から再始動です。

山形から500km位でしょうか?給油と休憩30分は山口の時と同じw
この日は洸仁の引っ越し初日で、
リッターカーに詰めるだけ荷物を詰め込んで、
大阪へと出発しました。
昨年のインターハイの時に
山口県まで自家用車で移動したこともあったので、
まぁ、何とかなりましたw

18時頃に家を出て約半日で無事到着。
由美さんと洸仁も深夜バスにて無事到着。
私の方が若干早く着きましたが、
合流して半日は昼寝の時間となりました。

息子の新生活に向けて爆睡して、
午後からの作業に備えます…。

 
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿