お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月14日金曜日

入学式でした…

4月7日分の更新です!
日時が交錯してしまって
大変読みづらくなってスイマセンm(_ _)m

はい、とにかく入学式です。

地元小中学校の入学式でした。
大阪に行った洸仁も入学式…。

残念でしたが洸仁は一人での出席です。
8:30には出発しなさいと、
約束していたのですが、
止せば良いのにまた心配で8:30に
電話入れてしまいました(ΦωΦ)

ワンコールで出てくれました…
「おはよう…」
「うん、もう着いてるから、会場。」
「ハッ!?」
「こっちは良いから仕事して…。」
「は、はい…」
と、言った具合でした…。

後になって学校の教頭先生からも、
「一番乗りみたいだったですよ、早めに行動、良い傾向です…」と、
伺って、呆れるやら笑えるやら…
しかし安心して仕事に集中できました。
洸仁、ありがとう(^^♪


ご入学おめでとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿