お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月1日金曜日

元気にイエイ写真!

正確には遺影です!

軽く書くようなことではないのですが、
昨年組合からポスターの作製を依頼されて、
事業部長の東根温泉、
須藤写真館の須藤部長をモデルに、
広島地域で作製されたポスターを
山形県版に直して作って見ました。


今日、その須藤部長から電話が入り、
「去年ポスター用に撮った私の写真、
 コンテストに出してけねがやぁ…」とのこと。
全国から募集が来たとのことで、
山形からも10作品程度出品して下さいとのことで、
白羽の矢が立ったとのことでした。


モデルは良いのですが、
私の腕が追い付いていなくて
少々恥ずかしいのですが、
快く快諾!←やる気満々!

入選は難しそうですが挑戦ですね!

元気な自分を未来にに残す!
素敵な事だと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿