お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月1日金曜日

結婚記念日でした!

テンイヤーズダイアモンドってありましたけど、
すでに3年前に渡しそびれて今に至ります!
いやモノは無いんですけど、
渡したい気持ちはたっぷりあります。
うちのお袋と「渡る世間は鬼ばかり」を
演出するには泉ピン子さんでも骨が折れると思います。

日中お休み位しかあげられなくて、
それも二日前に入った撮影の為に
半日休みに変更!

こうなってしまうと、
全く記念日ではなくなってしまうということで、
夜は外食!


いつものラーメンですいません。
せっかくの記念なのに写真残すの忘れた!
え~っと、味噌納豆でした!

結構ボロボロですが…。
いつか倍にして返してやりたい!
ママ、ありがとうね!

あっ、そうそう、
本日、山大にて花火打ち上げの打ち合わせの件、
明日間違いなくアップしますので、
Y川さん、S藤さん、
かわいい女の子さん(←美人の名前はなかなか覚えられないんですごめんなさい!)
明日に期待して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿