お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月29日金曜日

出席率100%の会合に遭遇!

昨日28日のお話!
河北青年会議所の10月例会に参加しました。

OB講師として同期卒業生の
山形JCOBでK山さん、東根JCOBでT橋さんと、
なんとも熱い両氏に挟まれ参加。
「ぶっちゃけ、俺は要らなくない?」とか、
感じつつ始まった例会。


両氏はさすが理事長ブロ長と要職経験しているので、
舌も滑らかでさすがにうまかったなぁ。
私は会員大会に至るまでの経緯や苦労話を
とつとつと…恥ずかしかった。


そしてこの濃い例会何と100%出席例会として成立したのでした。
100%登録ではなくて「出席」というのが凄い!
前回は多分会員大会、その前が30周年という
どちらも節目の事業だったのですが、
通常の例会では初めての経験!
25名程の人間が一人もかけることなく
出席することは結構大変なことなのです。

すごいぜ!河北青年会議所。


↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿