お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月19日火曜日

山形で打ち合わせ会議を行いました!

河北青年会議所の10月例会に招かれることになった。
来週が本番なのですが、
昨夜は山形市の屋台村にて打ち合わせ。


山形JCOBで08山形ブロック会長のK山さんと、
東根JCOBで同じく副会長のT橋さんの
非常に濃いメンバーを招いての例会。
現役当時どう取り組んでいたか?を、
話して頂くそうなのですが、
私の話はいいんじゃない?と、
引っ込みたくなる位豪華な顔ぶれです。


屋台村では大まかな流れを確認しつつ、
ざっくばらんに意見交換。
うまい肴も手伝って、激論は深夜まで続きました。

後輩達も頑張っています。



↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿