お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月8日金曜日

修学旅行二日目!

初日の鶴ヶ城が見れないトラブルには本当に困ったが、
二日目は順調!

それでも見学地としては
東照宮の輪王寺も大改修を行っていて、
見学場所もうちょっと考えた方が…
なんて思いました。


でも楽しかった思い出より、
ちょっとトラブったり喧嘩したりした思い出の方が
忘れないんだよね。

小学校の時の修学旅行の思い出は、
マイクを取り合い当時「ルビーの指輪」の
寺尾聰が流行っていて、
男子の歌う歌は全部「寺尾聰」の歌になってしまい、
もういいよ!(怒)て女子に言われたこと…。
同じ班の人が木刀でふすまに穴開けた事。
なんてことでしょうか。

息子も結局木刀買ってしまって、
やっぱり親子だなぁと苦笑いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿