お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月15日金曜日

写真屋なのに写真無しの投稿!

これって何か許されないですよねぇ、ホントは…。
今日もスケジュールはタイトです。
写真撮る暇ありませんでした!
ので、好評だったひげ伯爵の亮介、
別バージョンで場をつなぎつつ…。


今日の出来事!

9:00 ウロコヤ本店さんの1周年記念で煙火打ち上げ、
9:45 帰宅。
10:45 七五三のデータ作ったりプリントしたり…
11:00 から歯医者さんで寒河江に、
12:45 ご飯食べつつ帰宅
13:45 までプリント仕上げたり、注文したり、ヤマザワに写真届けたり、
14:00 納品!保育所と奥羽乳業!また牛乳御馳走になりました。
14:30 帰宅修学旅行のサンプル見本を作成
15:00 データ用のCDが一枚も無いのに気付き、寒河江の電激倉庫へ
    (午前中に行けばかなり余裕ができたなぁ)
15:50 帰宅して、証明写真の仕上げ
16:15 かみさんと仕事場交代。
    パパはヤマザワの支店にママは衣装合わせの本店に
    最近はこのパターンが多いです。
19:30 このヤマザワでの時間がなかなかつらい!
    スペックの高いパソコンでも置いていれば処理できるんだろうけど…。

今日は寒河江に2回も行ってしまったのがネックでした。
非効率的です!反省…。

週末は撮影と息子のドラタイが絡んで来てもう少し忙しくなりそうです。
有り難や、有り難や…。
つまんない内容ですいません。J司君!

↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿