お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月22日金曜日

卒業アルバムの撮影に行く!

地元の小学校の卒業アルバム用の撮影に行ってきました!
卒業生が9名の学校ですが、みんな元気一杯!
楽しめました!

委員会活動の集合写真でした!
6年生だけではなく後輩の皆さんも一緒に入って、
ワイワイガヤガヤ!
一番最初の撮影でこの盛り上がりは助かります。
他の学校も含め本格的な撮影は
来月になりそうですね。


私の時は学年一個違うだけで
ものすごいお兄さんお姉さんのように感じていましたが、
今の子達はどうなのかな?

自分ちの子達はまだまだ子供に見えてしょうがないんですけどね(笑)

↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿