お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月16日土曜日

JBCに父兄としてお手伝いに行く!

私が所属していた河北青年会議所の事業で、
ジュニアベースボールクラシック(以下JBC)が今年も開催されました。


今回は河北ドラゴンタイガースの会場設営係として参加しました。
うちの息子も万年補欠のベンチウォーマーなのですが今回はサードコーチャーとして参加。
(監督さんのご配慮だと思う)

朝もやの中7:00から河北町は紅スタにて、
ラインを引いたりトンボをかけたり、
応援したり合間に撮影に戻ったりと、
結構しんどかったです。


長井では校舎に入って大暴れだった話題のニュースは
河北町でも健在!「三澤さんも暴れて捕まんないようにね…。」


主催者代表の松Z理事長は入念に肩を作ります。
今年もしっかり継続事業にして頂いてありがとうございます。
地元に根差した事業展開は今年の特徴でもあります。

気になる試合結果は、
1回戦 西里ビッグスターズ 0-27
準決勝 西武ウェスタンズ  0-2
決 勝 河北ジャイアンツ  0-10
と、優勝してしまいました、バンザーイヽ(^o^)丿!
良かった、良かった!
河北青年会議所の皆さんもお疲れ様でした!
だんだんレベルアップして
ますます良い事業になって欲しいと思います!


息子は試合には出れなかったけど、
頑張ってやってくれていたのは伝わったぞ!
さらなるやる気を見せて欲しい!

↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿