お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月4日月曜日

病院に行ってきました!

体調が良くないのが続いて一念発起で病院に行ってきました。
色々悪いことを考えて憂鬱になる位なら、
スカッと病名聞いて直す努力をしようと…。

実際恥ずかしい事に大したことは無かったのですが、しばらく通院!
息子と修学旅行…、いやいや、
仕事で修学旅行に行くまでは毎朝点滴です。


でも七五三シーズンが本格的に始まりかけているので、
入院なんて事になったらとどうしようと
大変不安だったのでした…。

検査結果はこれからなんですけどね…(泣笑。

不安で仕事のできない私を察してか、
会社で学校周りに行かせてくれました。
しかも鶴岡まで…良い気分転換になりました。
(かみさんも連れて行きたった…)

行った先は鶴岡市立朝日大泉小学校!
タキタロウで有名な大鳥池の近くの小学校!
(それでも池までは20分くらい掛かるそうです)
全校生徒は20名に満たない小さな学校ですが、
職員室でお茶を頂いていると、
生徒一人一人が職員室の先生方に、
元気にサヨナラの挨拶をしていました。



礼儀正しく気持ちよかったです!感動!

0 件のコメント:

コメントを投稿