お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月5日火曜日

後継者は今何をすべきか!

河北町の商工会主催の
2010年かほく若手経営者・後継者育成塾に
参加してきました。

経営セミナーに参加したのは実は初めて!
相談会に参加したことはあったのですが、
内容はかなり良かったです。


正直、甘ちゃんの私はアドバイスを頂いても、
チンプンカンプンでも分かったふりをする悪癖があるので、
講師の方の話の半分も理解できていないことがあったのですが、
講師の神崎さんと大島さんの話は大変分かりやすく、
モチベーションをかなりあげて頂いたように感じています。
経営戦略の立て方を中心に
自分の会社の方向性を自分自身で組み立てる為の方法を
叩き込んで頂きました。

次回は13日。
苦手な財務会計の話です。
しっかり前を向いて取り組みます。

そうそう、検査結果は異状なしでした!
御心配をお掛けしました。
でも明日も点滴で~す!←結構楽しんでます

0 件のコメント:

コメントを投稿