お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月17日日曜日

昨日の夜は有頂天でした!

昨日の晩御飯のお話!

有頂天というと普段は山形の大の目温泉の方に行くのですが、
東根温泉にもできたということで…。
疲れて晩飯どころではないかみさんの慰労の意味も込めて
「有頂天の元祖」さんに行ってきました。

元祖が付いているのですが、
大の目温泉さんが本店だよなぁ…とか思いつつも、
近場で食べられるのは嬉しい限り…。


三澤家の有頂天さんでの定番は
大きなゲソ天が入るゲソ天ラーメンシリーズ。
洸仁はゲソ天無しの大盛り味噌を注文しましたが
パパママはゲソ天味噌、
茜音亮介はゲソ天ラーメン。


全員完食!
大の目店よりさっぱり系。するする入ります。
コテコテの油ギッシュが良い人にはちょっと物足りないかも。
お店の個性はこの辺にありそうですね。
但し、どちらもおいしい!

↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿