お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月11日月曜日

力を発揮できないのはつらいものです!

七五三シーズンに入るといつも申し訳なく思う…。

PTAのお仕事で、マーチングの役員会に参加しました!
「多分本当に大事な時はお手伝いできないかもしれませんが…云々」
就任時の挨拶の中の一節…。
ちょっと御都合主義の自分に嫌悪感です。


来月早々に東北大会出場というのに、
自分ちの仕事でほとんど役にたっていません。
役員の皆さん、すいません。

是非とも全国大会に出場となって欲しい…。

マーチングに限らずすべての事でやれそうな事、
少しづつ頭をもたげてきている三澤です。
ちょっと悔しい日曜日でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿