お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月14日木曜日

会議が重なっています!

子供が3人ともなると、会議が重なったりしてしまいます。
有り難い事に七五三のシーズンに結構重なったりして、
かみさんと二人で分担!

一つ目は先日打ち合わせをした茜音のマーチング!
東北大会に向けて役員会です。
先日の打ち合わせがあった為に会議の内容にはちゃんとついていけました。
大会当日はついていけませんが…。
申し訳ないのは前回と一緒ですね。

T橋会長すいません!
留守番はしっかりします。


もう一つは洸仁の少年野球!
宮城のチームとの交流戦で
いも煮のおもてなしをする為に、
立て込んで来ています。
子供達も大変ですが、親も大変です。
ここも中途半端にしか手伝えないのがつらい所です。

K田会長すいません!
JC杯はちゃんと出ます!

学芸会ももうすぐ、卒業アルバム、
七五三の撮影もスケジュールに入ってきて
今月も頑張りどころです!

↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿