お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月28日木曜日

ネ、ネタがない…!

今日は寒かったですね…。
ネタも無くて寒いです。

ママは2時までお休み!
昨日はお休みだったんですけど、
由美ママはヤマザワで店番だったので、
今日改めてお休みです。

1日休めればもっと良いんですけど…。

パパは七五三のデータ作りでこんな時間!
そうそう、PCのサーバは最小構成でとりあえず復帰です。
怪しいHDDは外して一個一個(全部で6台)検証します。
データが亡くなっちゃうのは一番困ります。
まぁその為のバックアップなんですが…。

明日は久々にJCの後輩と飲めます。
その前にお話しなくちゃいけないんですけど…。
取り留めもない内容ですいません!

また写真ないや!ごめんなさい!



↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿