お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月1日水曜日

6月が始まりました!

今年もすでに6月ですね!地震があったせいもありますが、
すごい早さで時間が流れています。


昨日の素晴らしい出会いに感謝しつつ、
忘れていたママの誕生ケーキにも火を入れて、
今日は煙火の仕事でスタート!


この後、ご霊前のお写真を午前中に仕上げて、
午後からは組合の理事会に参加するために
山形市まで…。
今年は役員改選もあって少し慌ただしい感じ。
青年部の次期部長も決まらなくて、
ちょっと困ってます…。

でも、ま、まずはがんばっていこう!'`,、('∀`) '`,、

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿