お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月15日水曜日

誕生日でした!

14日は42歳の誕生日でした。
洸仁の誕生日が21日なもので,
何気に父の日と三つ併せて一括審議…
いやいや一括りにされることが多いのです。

で、実はですね、組合青年部の総会の際にも
誕生日やってもらったのでした!
恐らく、ネットではその醜態が晒されているのでしょうが(笑)
ご存じのように謹慎中なため、ネットを見れていません。
かみさんは大笑いしてるし、ちょっと気になるというか、
正直どこまで晒されているのかすごく不安です。
昨夜も眠れませんでした、自分のいびきで(T_T)


おめでとうのコメント頂いた皆さま、
本当にありがとうございますm( _ _ )m
お返事は謹慎明けになりますが何卒ご容赦ください!

プレゼントは家族皆の笑顔という事で…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿