お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月15日水曜日

リアルフォロワーさんが御来店下さいました!

14日のお話なのですが、
ツイッターでフォロー頂いてる@dashi_dollさんが、
仕事で河北町に来る用事があって、
役場に仕事にく前になんとうちに寄って下さいました(^O^)/

人形の修理という事でゆっくりお話はできませんでしたが、
名刺の交換と記念撮影をば…
@dashi_dollさんことK崎さんは河北町へは仕事に私用に
よくいらっしゃっているそうで、
お祭りも事とかよくご存知でした。


残念な事にうちには私しかいなかった為に
ツーショットとはいきませんでしたが、
埼玉からわざわざ寄って頂きました!
K崎さんありがとうございます!
冷たい肉そば食べてって下さい!

謹慎もあと3日ですね。
なんかとんでもない事になってそうで、
おっかないなぁ…((´д`)) ブルブル…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿