お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月5日日曜日

仕事と個人の境界線で駆け回ります!

今日は中学校のPTA活動から始まり、
娘の陸上の応援をしつつ、
同会場で行われた中学校の陸上部のアルバム取材!

今月は中学総体の西村山地区大会もあるのですが、
地区大会では学校代表選手も多く参加するため、
陸上部としてはこちらの大会の方が重要なのだそうだ。

そんな訳で、基本は河北中生を撮影して、
気付いたら娘も撮っていた的な玉虫色で(笑)
でもトラックやフィールドを勝手に進める訳でもないのですが、
「河北中のから依頼されて…」と一言説明すると、
好意的に許可が出るのは助かります。


河北中のテントで待機できるのも役得ですね!
さらに、リレーに出場した娘は第2走者で
なんと河北中テントの前から発走という幸運!
神様ありがとう!


頑張った娘にъ(゚Д゚)イイネ!!!お願いします!
ビリっケツだったけど…(まわりが速すぎました(笑))
来年もがんばろうぜ!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿