お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月8日水曜日

娘がいないので寂しいです!

小学校5年生の茜音は宿泊学習で自然の家に行っています!


昔はこんなに小さくてかわいかったのですが、
今ではすっかりお姉ちゃんになってしまい、
お父さんはいささか疎まれています。

三澤家では川の字になって寝るのですが、
私の隣は茜音です。
たまに寝言を言ったり、歯ぎしりしたり、
朝になると足と頭が一回転なんて事もちょくちょくで、
ちょっと女の子離れしているのです。
しかし最近になって私のいびきを避けるための
テクニックである事が判明しました。


清々するなぁと強がって見たのですが、
やっぱりいないと寂しい事に気がつきました。
無事に帰ってきておくれ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿