お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月10日金曜日

山形県営業写真コンテストでした!

コンテストの結果が全てではないのですが、
出したからには入選したいのは本音なわけです。
そんな訳で、コンテストの審査会に行ってきました。


かみさんの撮った写真も出品して、
ぶっちゃけ私より上位に行ってしまったら…
と、チーフカメラマンの座をかけて←私一人が言っている
背水の陣で臨んだコンテストです。


結果はですね、僅差でかみさんを抑えて、
三沢写真館の王座を護る事が出来ました。←私一人が言っている
で、肝心のコンテストの結果はというと、
最優秀賞をゲットできました!
さらに期待の新人のかみさんも準優秀賞という、
でき過ぎの展開…。


出品した皆さんにしてみれば、
「三澤、空気読めよ!」と顰蹙を買ってしまいました。
加えて、一人のモデルさんの作品を何枚も出さないように!
との注意も受けました…反省

しかし、モデルは良いのですが六県コンテストには
やはりパンチの足りない私の写真。
さらに精進してまいりますのでキャンペーンともども、
よろしくお願いしますm( _ _ )m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿