お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月11日土曜日

今月2回目の月山湖でした!

先週、地元高校のカヌー部の撮影に行ったのですが、
月山湖の水の量、大分減っていました…。


↑先週の月山湖


↑今週の月山湖
長男洸仁がカヌー部に入って、
初めての強化練習でこちら月山湖に送り迎えしたのでした。
洸仁はまだ、休日に運動することに納得がいかないらしく、
「いつ休めばいいんだ!」と、
大変ご機嫌ななめでブツブツ言っています。
体を鍛える事をまだまだ知らない洸仁です。
友達と一緒にいる楽しさをまだまだ知らないようです。


謹慎一日目が無事過ぎようとしています…
友達リクエストとかも滞りますが、
ご了承くださいませm( _ _ )m
そうだ、Twitterのリフォローはやっています。
しかし、TL見てませんのでご了承ください!
再開まであと6日間です。
長いなぁ…(T_T)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿