お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月25日土曜日

最後の山場になだれ込みます!

総会が終わって今週の第2の山場も無事(?)終了!
金曜はちょうど最後の山場へ向けて休息日になりました。

土曜日はカヌー部の撮影に月山湖へ向かいます。
ドタバタしてますが、暇より良いですね^_^;
中学、高校分と結構忙しくなりそうなのです。
洸仁も頑張って欲しいものです。

少しスペースが空いてしまいました。
んまいモノシリーズをちょこっと…。
以前紹介した味来道さんの肉ラーメンもおいしかったのですが、
今回は違うラーメンをということで…


あぶらーめんです!
かなりコッテリしていて私的には高コレステロールで
命がけな感じですが旨いものには勝てません!
麺を食した後はスープで割ってくれます。
そうするとさっぱりして油を気にせずスープも堪能できます。
癖になるうまさですよ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿