お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月14日火曜日

青年部の総会だったのです!

13日は山形県営業写真家協同組合青年部の総会でした。
今回は役員改選もあって
本当なら部長もお役御免となる所なのですが、
モロモロの事情があって再任となりました。
併せてモロモロの事情があって規約改定、
と、盛りだくさんの内容に
事務局的には若干ボロボロになりつつ、
何とか離陸できました。

今年はチャーターメンバーだった氏井さん
三浦さん(今回欠席)が卒業されました。
また頼もしい先輩が去っていくと寂しい所ですが、
親会でもまだまだお世話になる訳で、
暫くはお世話になりっぱなしの気がしてます。

長きにわたってお疲れさまでしたm( _ _ )m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿