お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月1日水曜日

師匠が福島へいらっしゃいました!

東京で2年間修行していたのですが、
福島へ勉強会にいらしたとの連絡を頂き、
朝6時に福島飯坂まで行ってきました!


うちのおやじと一個違い(昭和18年生まれ)なのですが、
師匠は相変わらずエネルギッシュです。
放射能も逃げて行くでしょう。
当時私は失敗の総合商社と言われていました。
それは今もあまり変わらないのですが、
まだまだ努力しなくてはいけないなぁと、
パンツのゴムを引き締めます。


連絡を下さった福島のB場さん…
ありがとうございます(^O^)/
師匠と会津のお蕎麦屋さんで別れて、
少し時間が出来ました。

会津と言えばどうしてもお会いしたい方が…
iPhoneのマップを片手に…
会津市内をウロウロして見つけました!
素敵な写真いっぱいだなぁ…
ウィンドウの写真を見て会いたい衝動にかられ
携帯に電話してしまいました!
御茶菓子くらい買っていけばよかったなぁと後悔しつつ、
小林写真館のT中さんへ…パワフルなナイスガイでした!


急にお邪魔してすいませんでした!
今度はかみさんとサクランボもってお邪魔します(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿