お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月19日日曜日

勝負の行方は?

何とか終わりました…。
厳密に言えばカヌー、陸上がまだ終わっていないですが、
取材地が点在して、家中総出での撮影が終わったという事で…。


河北中の生徒の皆さん含め、
今日がんばった中学生の皆さんに
お疲れさまでした!を、
送りたいです(^O^)/

気持ちを乗せるって大事ですね。
この二日間で改めて実感しました。
もちろん練習で積み重ねてきたモノも大事ですが
それを発揮する為の流れというか勢いみたいなものを
先月の高校総体の時以上に感じました。

完全に押せ押せで
いつ点が入ってもおかしくないなと思っていたのに
ちょっと気が抜けたかな?と感じた瞬間、
ガツンとやられたり、
逆に気持ちの乗ったプレイ一つで、
窮地から一気に逆転したり、
子供達は素直なだけにすごいドラマチック!

勝利の歓喜に泣いた子も惜敗の悔し涙に泣いた子も
きっと一回りも二回りも大きくなると信じてます!

さぁ、2000カットのセレクトが大変だぜ!
無駄ゴマが多かったかな?
ガハハハハハ!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿