お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月21日火曜日

洸仁の誕生日でした!

ハイ、昨日合宿から戻った反抗期バリバリ(←死語?)の
長男洸仁の誕生日です。
以前から約束した通り映画に連れていくという事で調べてみると…

東北では宮城の利府の映画館でしかやってない!

…参りました。
学校終わってから家族揃ってからと考えていたんですが無理です!
そんな訳でかみさんはお休み、私はヤマザワに…
お店は幸い火曜日なので閉店にして、
行ってもらいました。

私の誕生日は表彰式のある組合の総会にという事で…
まぁ、しょうがないですね。


でも夜の誕生パーティは二人一緒に祝ってもらいました!
ツイッターでお知り合いにった出羽路からあげ天童店さんの唐揚げをつまみに、
普段は呑まない(呑めないわけじゃない)私にお酒のプレゼント!
いやー、旨かったっす!
洸仁と出羽路からあげ天童店さんのおかげで良いお酒が呑めました!
ありがとう!そして、大きくなってね!←すでに私より大きい身長(笑)
もちろん、大きくなって欲しいのは
ハートの方ですよガン( ゚д゚)ガレ!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿