お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月17日金曜日

間もなく謹慎明けなのですが…

コンテストの入賞記念で頂いたタバコのお陰で、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
しかも誕生日の日に重なるという大失態で、
お返事も返せず申し訳ございませんm( _ _ )m

明日からは中体連で忙しいのですが、
正直、今の時期うちは暇なんだなぁと実感しています。
何とか受賞記念のキャンペーンでも打ちだして、
盛り上げていこうと反省中なう。
…なんて、練習してみたりする…

Twitterやfacebookの方はと言えば、
まぁ、我慢できない事は無いといった感じです。

…ウソです!
復活が待ち遠しくてしょうがありません(笑)
暇だからどうしても呟いちゃうんですよね^_^;
暇な時は我慢しなくてもいいでしょ、I藤先生?

ちなみに、かみさんからは、
「あなたはすでに過去の人間よ…」
とまで言われてます。…戻るの怖い(笑)


問題は禁煙の方です。
飲み会の時は我慢できないんです…。
すみません…M浦さん。
それでも極力吸わない方向で…。
それとS直君の隣には
座らないようにしようと思います(笑)。

そんな訳で明日の早朝からまたピーチクと復活します。
それでは!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿