お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月26日日曜日

豪雨の為に会場変更になったのでした!

中体連の後半!カヌー部の撮影に月山湖まで…
が、しかし、梅雨入りしてからの雨で月山湖はまた水位が上がって、
競技が出来ないという珍事が発生!


6月4日の水位


6月11日の水位!
このまま水かさが下がってくれれば
迫力あるアングルを狙えるのですが…


6月25日の水位…4日の頃まで戻ってしまいました!
さすがに土砂災害警報が出てしまうほどの雨です。
そんな訳で午前中の日程を午後に伸ばして、
会場を寒河江高校の練習場へ…


まだ、正式に解放されておらず秘密基地のような会場でしたが、
息子も無事デビューできました(ビリでしたが)…。


一般、高校生も参加して行われたこの大会
河北中の他に谷地高生の撮影もあって結構しんどかった…
また、たくさんシャッター切ってしまって、
整理が大変でした。

選手の皆さんお疲れ様です!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿