お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月27日月曜日

消防の基本練習でした!

雨降りでしたが、8月の操法大会に向けて
二分団と一緒の訓練を行いました。
時間の食い違いもあって8時からの開催になりましたが、
基本動作の練習…。


自動車の選手は一度操法大会を経験している方もいて、
初参加の選手のみ各個訓練といった感じ…
ホントは一緒にやってくれた方が嬉しいのですが、
初日はいろいろ手違いがあって、
難しいかなぁ…。

それでも、そこそこのレベルで本練習には送りだしたいので、
今月2回の練習には未経験者の二人には参加してもらって、
7月からは自動車全員で取り組んでいきたいと思います。

前回とはちょっと違う感じだなぁ…
まだ戸惑い中なう!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿