お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月11日土曜日

…禁煙失敗しました…orz

先月20日から始めていました禁煙ですが…
やってしまいました…
今回は3週間で失敗(T_T)


昨夜、入賞祝いに写真屋さんの仲間で、
飲み会がありました…。
それ自体は大変ありがたかったのですが、
これまで以上にやさしい皆さんが多くて、
「ハイ、お祝いの一本!」的な…
いやいや、自分に負けたんです…orz
仲間ってありがたいぜ!


全ては言い訳にしかならないで、
少し黙っていようと思います(笑)

そんな訳で、ブログは止めませんが、
3回目の禁煙と共にソーシャルネットワーク1週間禁止のペナルティを
タバコを勧めて下さった皆さんに頂きました。
facebook、twitter、foursquare、は、
来週の金曜日までやりません!←禁煙よりきつそうだなwww

いやー仲間ってありがたいぜ…!
'`,、('∀`) '`,、何も言えないねー!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿