お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月22日金曜日

チャリティ撮影会第2弾の打合せでした!

ゴールデンウィーク明けに実施したチャリティ撮影会を開催する予定で、
大石田の昭和堂写真館さんに行ってきました。
前半は打ち合わせ会議、後半はバーベキュー(←こっちがメイン?)
ただ今の時期は操法の練習があるので、私はノンアルコールで…

会議は1時間位で終わり、
場所を東根のイオンに移して開催する以外は役割分担等は前回同様。
前回の2週間の急なスケジュールよりは少し余裕をもって臨めそうです。


会議が終わってからのバーベキューでは、
六県写真コンテストの結果発表等もあって盛りあがりました!
私は残念ながら入選ならず…まだまだ修行が必要です^_^;

久々にマッタリ飲めたような気がします。
アルコール入ってるともっと良かったのですが、
消防の訓練が終わるまで平日の夜は節制します。

あっ、でも週末は呑みます…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿