お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月2日土曜日

中学校のクラス懇親会でした!

息子の通う河北中学校のクラス懇親会を開催しました。
担任の先生と父兄の皆さんで15名の出席…
お忙しい中御参加頂き有難うございますm( _ _ )m


なかなかお子さんと親御さんの顔が一致しないものですが、
今回は顔見知りの方が多くて大変楽しく呑めました(^O^)/
来週から期末テストという事で、
担任のS谷先生からは子供達の様子等を伺いつつ、
不安は幾分和らいだような気がします。


ちょうど中体連が終わったばかりで、
部活の話も交えて楽しい話が聞けました。
まだまだ1年生という事で
皆で子供達を見守っていければ良いなと感じた次第です。

いやーまたまた痛飲していしまいました^_^;
楽しかった!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿