お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月29日金曜日

ん~、ネタが無い…

1日遅れの更新になってます…。
お金にならない事で忙しくしているのですが、
ネタがありません。
強引にママ床して貰おうかなとも考えましたが、
それは最終手段という事で…。

んまいものネタにしたいのですが、
あまり出かけていないのでそれも厳しいのです。
どうしてこんなに忙しいのでしょうか?
お金は全く溜まらないのに…

と、愚痴ってもしょうがないので、
以前紹介した美味いものネタなのですが、
画像が無かったので再度アップ!


はい、番紅花のポークカレーですね。
絶品のチキンカレーもあるのですが、
私はこの優しい味のポークも大好きです。
でも辛さはやさしくないですよ、念のため(笑)
あんまり んまいものネタをあげると、
家族の顰蹙を買ってしまうので、
またたまったら少しづつアップしていきますね。

明日はママ床になるかな?

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿