お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月27日水曜日

写真家組合の会合でした!

私の所属している山形県営業写真家協同組合のお話しです。

現在、青年部の部長をしている事は何度かお話ししていましたが、
実は今年の6月から兼任で親会の専務理事に任命して頂き、
右往左往しています…。


昨夜は役員会で市内で今後の活動のことで会合がありました。
青年部のメンバーも執行部に私を含め3人入閣し組織の活性化を図っています。
デジタルの普及で停滞気味の業界ですが、
T中理事長のもと燃えていきたいと思います。

そんでもって、お酒の入った席でしたが盛りあがりすぎました。
操法訓練で早起き生活の私はノンアルコールにもかかわらず、
2次会まで参加させて頂き泣きながら帰りました。
帰宅は12:30という…。

昨日の構想を実現できれば、
きっと盛り上がって行くと信じています!
張り切って行きましょう!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿