お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月16日土曜日

夏は苦手ですが高校野球は好きです!

一昨日の壮行式から次の日の甲子園県予選の開会式、で、本日の一回戦!
一回戦の結果は今日の分のブログに載せるとして、開会式の話です。


私自身は柔道をやっていたので野球の事は良く分らないのですが、
甲子園関連の試合を見るのは結構好きです。
決して強くはないのですが、やっぱり地元から出場する皆さんは応援したい。
地元校が負けたら近くの高校、その高校も負けてしまったら県代表!
そこも負けてしまったら東北の代表校、またまた負けたら、
東北代表をうち破った高校と、結構決勝までラジオで聴いてます。

プロ野球が嫌いな訳ではないのですが、
高校野球は思い入れが違うような気がしますね。


使うカットは1,2カットかもしれないのですが、
生徒の皆さんの雄姿を狙う写真屋さん達…

谷地高校が女子の多い学校とは以前お話ししたのですが、
少ない男子生徒が頑張っている姿を必至で応援してるって、
出身校で無いにしろ、グッと来るものがあります!
だからその一コマを一生懸命残してあげたくもなるんですよねぇ。

みんな燃えて頑張って欲しいなぁ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿