お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月18日月曜日

豆奴の撮影でした!

長男洸仁が昨年までお世話になっていた豆奴!
今年はスナップ依頼はないかなぁ…とか、思いつつ、
昨年同様と依頼が参りました!
来年は末っ子亮介も参加しますので、
カメラ係はお任せ下さい!的な軽いノリで、
しかし狙うカットは昨年以上にハードル上げて臨みます。

お昼からの谷地高校の甲子園予選の撮影を4回途中で切り上げ、
豆奴最初の訪問地、特別養護老人ホーム眺葉園に到着!
ぎりぎり間に合って、早速撮影(もっと余裕もって行動すべきでした…反省)。
おじいちゃん、おばあちゃんから声援や本奴の歌を歌ってもらいながら、
無事終了!温かい拍手ありがとうございます!

次は場所を町内に移して、八幡宮でお祓いして頂き、
出発の町の施設、遊蔵に集合…。
終点の八幡宮境内を目指して街を練り歩きます。


途中カメラを酷使しすげたのか故障のアクシデントに見舞われましたが、
予備のカメラで続行!去年のたてばやし駅伝の二の舞は防げました( ´ー`)フゥー...
そして2時間かけて子供達も到着!
立派な奴に我が子がいなくともウルウルしてしまいます!

来年は亮介のはさみ箱姿を撮れると良いなぁ…

追伸
なでしこジャパンのワールドカップ優勝ヽ(´ー`)ノマンセー


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿