お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月15日金曜日

地元高校の壮行式に行ってきました!

甲子園の県予選と東北大会・インターハイと、
高校3年スポーツの夏的には大詰めな感じですね!

私の地元谷地高校はカヌーが強いのですが、
今年は全国大会の会場が宮城という事で取材の依頼も来つつ、
出場する皆さんも完全燃焼してもらいたいなぁと、
感じています。


先生方もそんな想いで壮行式を盛り上げてくれています!
生徒からもたくさん出て欲しかったのですが…
校風もあるのでしょうが、
私の通った某男子校では有志の応援をしてくれる生徒は
一発かましてやる!と気合一杯ですごく面白かった思い出があります。
男だけですから恥ずかしくないってのはありますが…。

先生方の期待にもぜひ応えて欲しいと思います!
スイマセン、手堅くまとめてしまいました^_^;


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿